FXは勝てない仕組みなのか?FXを諦めて、成功した僕が気づいた事

投稿日:

こんにちは、高宗です。

今回は、FXに2年と、何十万というお金をかけても勝てなかった僕が、

「FXは勝てない仕組みなのか?」

という事について書いていきます。

 

これを見れば、あなたが「勝てない!」と悩んでいる原因が分かって、

次の一歩を踏み出せる事と思いますよ!

ぜひ最後まで見てみてくださいね。

何かのヒントにはなる事は、お約束しますから。

 

現在、FXをやっていて「全然勝てない!」

と悩んでいる方は、

「何か特別な原因があるんじゃないか?」

って思っているんじゃないでしょうか?

例えば、

 

  • 勝てる人だけが知ってる、特別な手法があるんじゃないか?
  • もっと教えるのが上手い講師に教わった方が良いんじゃ?
  • 何か特別な資金管理方法があるんじゃないか?
  • もっと良い証券会社の方が良いんじゃないか?
  • 絶対に勝てるようになるツールがあるんじゃないか?
  • AIを使ったシストレの方が良いんじゃないか?

などなど、色んな原因を探しているはずです。

 

でも、「これが原因だ!」という物はなかなか見つかりませんよね?

運よく見つけられたとしても、それが原因じゃなかったと分かると、

「やっぱり他に原因があるんだ」と、

また他を探すという無限ループです。

 

移動平均線よりもトレンドラインの方がいいんじゃないか?

と思い方向転換するも、

全く勝てない。じゃあ、ファンダメンタルだ!

と思ってやってみるが、上手くいかない。

次は、勝利パターンの分析だ.....という風に。

 

僕も、この負の無限ループに陥っていまい、

2年以上も時間を無駄にしてしまいました。

 

仕事まで辞めてFXにのめり込んでましたが、

一向に答えは見つからなかったんです。

 

そして気づきました。

2年もやってるのに、お金が全然増えていない。

それどころか、数十万もマイナスになってる」と。

お金を稼ぐために始めたFXだったのに、

逆にお金をすり減らしていたんですよね。

 

だから、あなたにも早く気づいて欲しいんです。

「FXなんて時間の無駄」と言うことに。

 

そもそもFXの裁量トレードなんて、

一般人が空いた時間でやって勝てるようになるもの、

じゃないんですよ。

あなたが勝ててないのは、あなたのせいじゃ無いんです。

誰が悪いのか?というと、

「FXは、簡単に空いた時間で稼げますよ」と煽って、

あなたをFXに夢中にさせてしまった情報商材屋や、

講師、FX会社が悪いと思っています。

 

要は、「あなたが勝てない方が儲かる」

という人達がたくさんいるんですよね。

 

例えば、僕がFXをやっていた頃の話をすると、

僕は初め、35万円を払って「コツコツ」という、

FXコミュニティ に入りました。

そこで最初に教えられたのは、

「MAを使ったパーフェクトオーダー」と言う手法だったんですけど、

まず、35万円も払って学ぶ手法じゃ無いですよね笑

普通にネットを探せば出てくる手法ですから。

当然勝てる様にならなかったわけです。

 

すると次は「自動売買と言うのもありますよ。」

と勧められました。

なにもしなくて良いなんて、

こんなに楽なことは無い!と思った僕は、すぐさま始めたんですよね。

自動売買用の口座も指定されていたんで、

言われた口座を開設しました。

 

システムが自動でトレードをやってくれる訳なので、

安心して放置していたんですよね、、、

 

でも、いざ蓋を開けてみると、

半年でかなりのマイナスを叩き出してくれていました笑

1年続けた方もいた様ですが、

トータルでマイナスになっていたみたいなんです!

 

後から聞いた話ですが、その自動売買システムは、

勝率も出ていない粗悪なものでした。

 

それを問い詰めると、「投資は自己責任ですよ」の一点張り。

確かに自己責任ですけど笑

教える側は、その一言を都合良く利用してるだけなんですよね。

結局そのコミュニティーは、講師がそもそもトレーダーじゃ無く、

ただのビジネスマンだったと言う事が分かったので辞めました。

 

その後も手法やツールとか、

メンタルを探し求めて迷いの森を旅したんですけど、

それはまたの機会に話しますね笑

 

まぁ、何が言いたかったと言うと、

FXで勝てるトレーダーになるのって、本当に困難なんです。

だから皆、講師側になったりするんですよ。

自分はトレードで勝てないから、

人に教えたりする事で儲けようとするんですよね!

 

当時の僕や、あなたみたいな「FXをやりたい人」を集めて、

教材を売った方が儲かるんですから。

 

さっきの話で言えば、僕がFXに負ける事で、

まず、FX会社は儲かりますよね。

注文を呑んでいる訳なので、負ければ負けるほど儲かる訳です。

それに、手数料も毎回取れますからどんどん負けてほしいんですよ。

 

次に、講師も儲かりますよね。

FXで勝てない人って必死じゃないですか!

だからFXで勝てる様になるためだったら、

数十万円くらいの入会金なら払っちゃうんですよね。

それで勝てない!と言われれば、別の教材を売る事だってできますし、

僕がされた様に、自動売買を勧める事もできます。

 

ありとあらゆる手を使って、お金をむしり取ってくる訳です。

 

そうじゃなくても、

僕たちはトレードで負けて、すでにお金を減らしてるのに...

 

そして「もっと他に良い方法があるんじゃないか?」と、

別の教材やツールを購入する訳です。

 

どうですか?

お金は減るばかりですよね。

全く増える要素なしです笑

 

なので、そもそも「FXで儲けよう」とするのが、

間違ってるんですよね。

勝てない様な仕組み、どんどんお金を落とさせる仕組み、

もっとお金を使わせる様な仕組みができちゃってる訳ですから!

 

その仕組みの中で、僕らは踊らされてただけです。

 

例えば、アメリカで起こった「ゴールドラッシュ」って知ってますか?

ビジネスチャンスの違いとして、よく例えに出されるんですけど、

ちょっと今日の話にも共通するところがあるのでお話しますね!

 

ゴールドラッシュの始まりは、

1848年のカリフォルニア州サクラメントにて、

土地開拓をしていたジェームズ・マーシャルさんが、

砂金を見つけたことがきっかけでした。

 

「アメリカ川で砂金が取れる!」と言う噂はすぐに広がり、

砂金目当ての人たちが世界中から押し寄せたそうです。

その結果、当時2万人だった人口は、

10年で20倍にも増えたと言います。

 

でも集まった人たちは、

金(きん)が目当ての人だけではなかったんですよね。

 

金が掘れるとなると、多くの人が集まります。

 

人が集まるところにはビジネスチャンスがある、

と言うことで、

作業員たちが泊まる宿を提供する人、

金を掘るためのシャベルを売る人、食事を売る人、

衣服を売る人など、集まった人に物や、

サービスを売る人たちもたくさんいたそうなんです。

 

有名な人でいうと、デニムを作ったリーバイ・ストラウスさんですよね。

 

金を掘る作業というのは過酷で、すぐに服がボロボロになっていました。

それを見たリーバイさんが開発したのが、リーバイス501

 

破れにくく、虫に強いインディゴで染めたジーンズは売れに売れ、

リーバイさんはめちゃくちゃ儲かったという訳です。

 

逆に、金を目当てに来た人々の95%は、

儲からなかったと言います。

 

砂金が見つかったすぐは、金がたくさん掘れたそうなんですが、

後の方にはほとんど残っていなかったんですよね。

 

その結果、ほとんどの人たちは初期投資費用も回収できず、

経済破綻してしまったんだとか…..

 

じゃあこの話って、FXにも言えますよね。

 

金が掘れる=FXは儲かる

という事で人が多く集まったが、稼げる人はほんの一部。

あとはほとんどが破綻していくんです。

 

逆にFXで勝つための手法、マインド、

セミナー、インフラを提供している人たちだけは、

ちゃんと儲けているんですよね。

 

彼らは、

FXをやってる人が、負ければ負けるほど儲かるので、

「勝ってほしい」なんて心の底では思ってません。

 

もし、クレームを言われたとしても、

「投資は自己責任」と逃げれば良いだけですからね笑

 

今、FXをやっていて勝ててないという方は、

そろそろ良い様に利用される側から卒業しませんか?

 

僕はこのことに気づいてから、FXの裁量トレードをきっぱりと諦めました。

 

そしてAIを使った自動売買を初めて、1週間くらいで稼げる様になったんですよね。

裁量トレードなんて、2年以上もやっていて稼げなかったのにです!

 

「諦めた方が良いのか?」と思っている方は、

こちらの記事も見てみてください。

成功するには、「成功するまで続ければいい」と言うけれど...

こんにちは、高宗です。 今回は「今やってることが上手くいかないんですが、諦めた方が良いんでしょうか?」と言う質問に答えた ...

続きを見る

「諦めるというのは悪くない」事がわかると思います。

 

そして今は、FXを諦めた人を中心に、自動売買やネットビジネスを教えています。

FXで苦労していた僕だから、

同じ悩みを抱えている人に教える事ができるんですよね。

 

では、この辺で失礼します!

ps. 「ステージを一気に上げる方法」を教えています。



実は、満足に稼げていない方の多くは、副業のジャンルを選ぶ時点で、ある重大なミスを犯してしまっています。


しかも、そのミスのせいで「行動してる割にはあんまり稼げない・・・・本当に自分のやり方は合ってるのだろうか?」

と、不安になり、自信が無くなってしまうんです。


そうなると、「なんだか、あっちの方が稼げそうだ!」と、いろいろな物に手を出してしまいます。


その結果、満足に稼げていない”今の現状”を作り出してしまってるんです。



昔の僕が、まさにそうだったので、気持ちは痛いほど分かります。




・・・・でも、




これは、ある方法を知る事で解決できて、
それによって、あなたが稼ぐ額・スピードを一気に上げる事が出来るのです。


いつも「思うように稼げない・・・」と悩んでいる方は、

おそらく、僕がこれから話すミスをやってしまっている可能性があるので、 それを解決するために、

「ステージを一気に上げる方法」を教える機会を無料で設ける事にしました。


もちろん、それ以外の相談でも構いません。
希望される方はこちらからLINE@に登録しておいてください。

http://nav.cx/4AyIKra


ちなみに、登録された方には、僕も使用している「日給1万円をも稼ぎだすAI搭載型FX自動売買ツール」を無料で差し上げています。


もちろん、無料で提供したあとにお金を取るなんて事はしません。

それを使うことによって「こんな世界があったんだ!」という事を、まずは体感して頂いて欲しいのです。


これを貰って、「稼げる」という事を体感した方の中には、その後のモチベーションが一気に上がって、稼げる額が数十万円アップした方も多くいます。


このことから、「ツールを使ってでも、まずは稼ぐ体験をする」って、本当に大事なんだと確信しました。


なので、ぜひこの機会に無料相談を受けてみてください。


AI搭載型EAのスペックはこちら
https://vttvagabond.com/aispec/

それでは、ありがとうございました!

実は、満足に稼げてないの方の多くが、ある重大なミスをしてしまっています。詳細はこちら

Copyright© 高宗大貴公式ブログ , 2019 All Rights Reserved.